``一意な文字列''

雑多な事柄

OSC 2018 Tokyo/Fall へ行った

f:id:aaodsn:20181027224246j:plain
1日目のほうにいった。
本当は昨日書いておきたかったのだが布団にはいってから思いだしたせいで行動に移せなかった。

あまり展示やセッションなどは参加せず、ほぼ懇親会を目的に参加した。
GPD Pocket を持参して飲酒しつつさわっていたら通りすがりの親切な御人に GPD Pocket2 を触らせてもらい物欲が刺激されてしまった。
低い出費でかなりの量のお酒を飲めて嬉しかった。

今回初めて物販で書籍をいくつか買って帰ったが翌日に肩がぶっ壊れて首が動かなくなることがわかったので次からはちょっと考えようと思う。