``一意な文字列''

雑多な事柄

忘却最高

 「そんなことどうでもいいじゃねえか」と言われるような事が気になる性分なせいで色々気に病むことが今までも多々あった。これからも多々あるだろう。

 今日は家を出る前に「三日坊主にならないように何か書くぞ」と気に病む候補たりうる事案を決心し、気に病んでいるうちに幸運にも3〜4個マトモに書けるようなネタを思い付いた。が、帰宅して飯食って風呂入って授業の復習してたらネタを全て脳味噌から吹き飛ばしてしまった。

 結局思い付いたネタを使わなくても今なんとか書けている。気に病んだ問題が肯定的に解決した試しがない。

 あと「三日坊主」は4日目からやめてしまう事を意味するようだ(今知った)。本当に気に病むべきは明日だった。